【116週目】11月6日~11月10日の成績 +3424.0pips +4.5%

目安時間:約 2分

116週目も無事にトレードを終えることができました。

 

先週含み益になっていたEURNZDですが、含み益が200pipsを越えてきた時点でストップを100pips辺りに変更。 そのまま昨日の上昇でストップに引っかかって決済しております。 EURCADは日足ー1σで一旦決済。 USDCADの売りもMission 001の日足センターライン到達で一旦決済。 こちらはEURUSDでユーロ買いのパターンが発生しているのでもう少しホールドしててもよかったかも?

 

チャンスを逃してしまうことも多々ありますが、いくらでも次のチャンスがありますので焦らずに待ちましょう。 それより大切なのは自分で勝ちパターンが崩れたときに損切りをしっかりと出来るかどうかだと思っています。 「損切り」という名前でなく、もっとポジティブな「利益への布石」とかいう名前になればもっとやりやすいんでしょうけど、、、

 

それでは今週の成績です。

 

【第116週目の結果】
トレード回数:36回
勝ちトレード:36回
負けトレード:0回
勝率:100%
獲得pips: +3424.0pips
資産増減: +4.5%
総獲得pips:+78921.1pips

 

 

今週はトラリピも10回くらい引っかかっていました。

少し出来すぎな感じのする1週間でしたので、少しまたペースを抑えていきたいと思います。

 

 

今年もあますところ1ヶ月半ほどとなりました。

利益を失わないよう気をつけてトレードしたいと思います。

 

それではみなさん良い週末を!

【115週目】10月30日~11月3日の成績 +1329.1pips +1.0%

目安時間:約 2分

今週も無事にトレードを終えることができました。

 

GBP/CHFの残っているポジションを英中央銀行の政策金利発表前日に決済しており、プラスになっております。

その尾トラリピのポジションも決済されています。

 

 

【第115週目の結果】
トレード回数:23回
勝ちトレード:18回
負けトレード:5回
勝率:78.3%
獲得pips: +1329.1pips
資産増減: +1.0%
総獲得pips:+75497.1pips

 

 

USD/CAD, EUR/CAD, EUR/NZDの売りポジションが含み益になってきています。

11月も負けないようにトレードをしていきたいと思っています。

そして年間を通じても負けないトレードを続けたいですね。

 

それではみなさん良い週末を!

【27ヶ月目】2017年10月の成績 +8254.9pips 資産増加+9.2%

目安時間:約 2分

10月も無事にトレードを終えることができました。

なかなか忙しい日々が続いていますが、毎朝30分だけはチャートを見る時間を作っています。

毎日見ると少しずつ判断も速くなってくる気がします。

 

それでは10月の成績です。

 

【27ヶ月目の成績】

トレード回数:139回
勝ちトレード:104回
負けトレード:35回

勝率:74.8%
獲得pips: 8254.9pips
資産増減: +9.2%

 

スローにしているつもりでしたが、結局いつもと同じようになっていました。

きっと9月の爆益の月が頭に残っていてゆっくりのつもりが通常と同じになっていたようです。

 

11月は、10月のアクションプランに入れたものが出来ていないのでプランの繰り返しです。

FX以外のアクションプランも沢山あります。

 

時間をうまく使い、年内を気持ちよく終わらせたいですね。

 

それでは皆さん、良い週末を!

【114週目】10月23日~27日の成績 +3997.5pips +4.1%

目安時間:約 2分

今週も無事にトレードを終えることができました。

 

使っているサーバーの仕様変更で、海外からの更新ができなくなっていました。

少し焦りましたが設定変更でなんとか更新できるようになりました。

 

今週もGBP/CHFのポジションを一部利確しました。

日足で+2σを越えてきたのと4時間足でのMission 001売りを根拠にしています。

もし一旦下げて、他の勝ちパターンが発生するようであれば買いたいと思います。

 

負けはAUD/USDのペアです。

また買いの勝ちパターンがでたら買っていきたいと思います。

 

それでは今週の成績です。

 

【第114週目の結果】
トレード回数:90回
勝ちトレード:65回
負けトレード:25回
勝率:72.2%
獲得pips: +3997.5pips
資産増減: +4.1%
総獲得pips:+74168.0pips

 

 

順調に資産が増えていっています。

大勝負などせずに、このまま淡々とトレードを続けられたらと思っています。

 

トレードを続ける=資産が減らない

 

 

お金を増やすことはコントロールできませんが、減っていくほうはコントロールできると思っております。 まずはコントロールできるところの管理をしっかりし、資金を飛ばしてしまわぬようトレードしましょう。

 

それではみなさん、良い週末を!

【113週目】10月16日~20日の成績 +1352.6pips +1.5%

目安時間:約 2分

今週も無事にトレードを終えることができました。

 

今週はGBP/CHFの買いポジションの一部利確と、EUR/AUDとTRY/JPYでのトラリピでの利益が出ました。

 

ポンドはいつみても動きの激しい通貨で、昨日含み損だったと思っていたら今日は含み益になっていたりしています。月足では買いのパターンが出ているペアが多いので、基本は買いで入っていきたい通貨です。Mission 001 GBP/CHF 日足売りエントリー [9月28日] で書いたように短期で別の考え方のエントリーをすることもあります。

 

さっそく今週の成績をお知らせします。

 

【第113週目の結果】
トレード回数:34回
勝ちトレード:28回
負けトレード:6回
勝率:82.4%
獲得pips: +1352.6pips
資産増減: +1.5%
総獲得pips:+70170.5pips

 

 

今月も残すところ3分の1となりました。

今年もあと2ヶ月とちょっとです。

 

投資は長い目でみて、利益を複利で増やしていくことが大切です。専業で生活の為に利益が必要ということでなければ、月利○○パーセント!という目標を無理に立てる必要はないかと思います。 大切なのは長く続けられること。 そのために資産管理をして、負けが込んでいても継続してトレードができる環境を整えることが一番であると思います。

 

それでは、良い週末を!

1 2 3 36
カテゴリー
オススメFX商材

★イチオシ
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付
私が負けトレーダーを脱出して年間10万pipsのプラスになるきっかけとなった商材。 兼業で負けている方は必見です!

★徹底的に学ぶには
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD
10の勝ちパターンの裏では市場はどういった思惑で動いているのか? 理解することによりエントリーへの疑心難儀・躊躇がなくなります!

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

★質問・アウトプットを通じ深く学ぶには
FX MISSION ZERO掲示板
けんさんのポジションの取り方・考え方を知るのに最適。 質問にも丁寧に回答いただけます!

FX MISSION ZERO

★待望の書籍販売!

アーカイブ
ランキング参加しています!
最近のコメント

ページの先頭へ