NYダウ日足でMission001売りの勝ちパターン発生

目安時間:約 1分

NYダウの日足が長いバンドウォークの後でボリンジャーバンドの+1σを下回ってきました。

 

終値の付近で売りでエントリーしています。

 

 

(2月1日追記)

チャート画像を添付します。

昨日いったんは戻したものの、ちょうどよいエントリーポイントを作りました。

引き続きポジションホールドです。

 

【126週目】1月15日~1月19日の成績 +819.9pips +2.1%

目安時間:約 3分

126週目も無事にトレードを終えることができました。

 

昨年の11月から12月にかけて引っ越しの手続きなどで大変忙しい時期を過ごしました。

その時期はFXのトレードをお休みして、余剰資金でリップルという仮想通貨を購入していたのですが、

 

今週暴落のニュースが出るまでほったらかしにしていました。

ただまぁ、暴落したところでもある程度利益が出ていたのですが、、、

リップルは超長期目線なので、これでまた塩漬けです。

 

ただ、仮想通貨自体もFX Mission Zeroが応用できることがチャートからわかりました。

今後はポートフォリオにも組み入れたいと思っています。

 

それでは今週のFXの成績です。

 

 

【第125週目の結果】
トレード回数:10回
勝ちトレード:9回
負けトレード:1回
勝率:90.0%
獲得pips: +819.9pips
資産増減: +2.1%
年間獲得pips:+2417.9pips

 

 

先日、通勤途中にYoutubeで「今でしょ!」で有名な林修先生の番組をみました。

そこで、林先生は「負けるやつには3つの理由」と言っていました。

 

①情報不足

②慢心

③思い込み

 

これを観て、はっとしました。

 

FX Mission Zero Compleat Manualを購入して勉強していますが、

負けるときって、この3つがやはり絡んでくるんですよね。

 

① FX Mission Zero Compleatを熟知しないで、「自己流」ということで逃げる

② ここは勝てるはず、と大きく賭ける

③ 円高になるはず!と思い込み勝ちパターンを無視してしまう

 

しっかりと理解をして、欲を出さないフラットな心でトレードに臨む。

今年のテーマはこれにしたいと思います。

【125週目】1月8日~1月12日の成績 +2335.8pips +4.7%

目安時間:約 1分

第二週目の成績です。

オセアニア通貨の利確が多くありました。

 

 

2018年第2週目の成績です。

 

【第125週目の結果】
トレード回数:42回
勝ちトレード:29回
負けトレード:13回
勝率:69.0%
獲得pips: +2335.8pips
資産増減: +4.7%
年間獲得pips:+1598.0pips

 

少しトレード数が多かったのでもう少し厳選したいと思います。

【124週目】1月2日~1月5日の成績 ▲737.8pips ▲4.0%

目安時間:約 2分

大変遅れてしまいましたが、みなさま本年もよろしくお願いいたします。

 

しばらく更新が滞っておりました。

2018年あらためまして週間報告を再開したいと思います。

 

第1週目はスタートダッシュ!

 

といかずにマイナスのスタートになりました。

まぁ、今年もいままでと同様に勝ったり負けたりしながらトータルで勝てればいいと思っております。

資産は賭けるものではなく、守って増やすものという認識をしっかりと持ちたいと思っております。

 

それでは1月第一週目の成績です。

 

【第124週目の結果】
トレード回数:4回
勝ちトレード:0回
負けトレード:0回
勝率:0%
獲得pips: ▲737.8pips
資産増減: ▲4.0%
年間獲得pips:▲737.8pips

 

想定範囲内です。

カテゴリー
オススメ!

★イチオシ
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付
私が負けトレーダーを脱出して年間10万pipsのプラスになるきっかけとなった商材。 兼業で負けている方は必見です!

★徹底的に学ぶには
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD
10の勝ちパターンの裏では市場はどういった思惑で動いているのか? 理解することによりエントリーへの疑心難儀・躊躇がなくなります!

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

★質問・アウトプットを通じ深く学ぶには
FX MISSION ZERO掲示板
けんさんのポジションの取り方・考え方を知るのに最適。 質問にも丁寧に回答いただけます!

FX MISSION ZERO

★待望の書籍販売!

★少ない資金を効率的に使うには、海外FX口座も検討ください。

アーカイブ
ランキング参加しています!
最近のコメント

ページの先頭へ