4週間の記録

目安時間:約 1分

調子が出てきたのでここ4週間の獲得pipsを記録します。
8月24日週 539.8pips
8月31日週 562.4pips
9月 7日週 110.3pips
9月14日週 389.7pips
4週間のトータル 1602.2pips
資金は42.8%増加しております。
ここまで出来るようになった理由としては今まで短い時間足でみていたのを週足メインで見るようになったからだと思います。
商材でいうと、3Wトレード・FX Mission Zeroの2つをじっくりと見て実践させていただいたところが大きいかと思います。
アフィリエイトは今のところやるつもりも時間もないので、ご興味のあるかたは検索されてみてはいかがでしょうか?
すこしこつをつかめばすぐに元はとれると思いますよ!

カテゴリ:結果  [コメント:0]

【3週目】9月7日~11日の成績 +110.9pips

目安時間:約 1分

後ほど分類はしますが一週間で110pipsのプラスでした。
3週連続プラス、しかも100pips以上なんていままで無かったと思います。
少しコツをつかんだようなので、しばらくは長い足でのトレードを続けます

カテゴリ:週間成績  [コメント:0]

【2週目】8月31日~9月4日の成績 +574.4

目安時間:約 2分

8月31日から9月4日までの取引結果です。
Morning Trap Trade (115.4pips)
GBP/JPY +100.2pips
EUR/JPY +15.2pips
3Wトレード (254.3pips)
USD/JPY +153.9pips
AUD/USD +50.1pips
USD/EUR +50.3pips
住谷流ギャントレーディングメソッド (+177.7pips)
AUD/USD +58.6pips
GBP/USD +60.2pips
NZD/USD +58.9 pips
一週間の合計は547.4pips
とりあえず暫くはこの3つの手法(+相楽さんのポジマガを初月無料購読しました)で進めて結果を皆様に報告したいと思います。
一番安心してみてられるのは相楽氏の3Wトレードです。
詳細の手法は書けませんが、FT2も2年分まわしても充分に機能するトレード手法でした。
まずは忠実に内容を守りたいと思います。(2週連続で500pipsもゲットできるなんて過去一度もなかったですしね、、)
今後も定期的に結果報告いたします。

カテゴリ:週間成績  [コメント:0]

9月2日のトレード

目安時間:約 1分

昨日はGBPUSDのトレードを手仕舞いしました。
3Wトレーディングメソッドとギャン理論のタイミングが合ったためエントリー
一時100pips以上利益が乗りましたが+60.2pipsで利確
今週もこれで160pipsくらいの利益が出ています

カテゴリ:未分類  [コメント:0]

AUD/USD売り

目安時間:約 1分

住谷流ギャントレーディングメソッドの手法を使い+58.6pips
週足を見ると流れは一目瞭然、簡単なトレードでした。

カテゴリ:結果  [コメント:0]

3Wトレーディングメソッド好調

目安時間:約 1分

8月最終日の昨日は3Wトレーディングメソッドに基づくトレードで50.1pipsのプラス
週足に逆らわないこのトレード、かなり優れものだと思います。

カテゴリ:結果  [コメント:0]

【1ヶ月目】2015年8月の成績

目安時間:約 1分

エクセルと奮闘しまして、ようやく勝敗数を自動でカウントさせることができるようになりました。
過去の成績の分も少しずつ補填していきます。
2015年8月の成績
トレード回数:11回
勝ちトレード:10回
負けトレード:1回 
獲得pips: 663.4pips
資産増減: +17.4%
総獲得pips:663.4pips

8月24日にスイングに転向後の成績です。
それ以前の成績は燦々たるものですが、いつか公開します(ちゃんと勝てるようになったら、「こんな負けてた時代もあったんですよ」ということで)

カテゴリ:月間成績  [コメント:0]

カテゴリー
オススメFX商材

★イチオシ
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付
私が負けトレーダーを脱出して年間10万pipsのプラスになるきっかけとなった商材。 兼業で負けている方は必見です!

★徹底的に学ぶには
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD
10の勝ちパターンの裏では市場はどういった思惑で動いているのか? 理解することによりエントリーへの疑心難儀・躊躇がなくなります!

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

★質問・アウトプットを通じ深く学ぶには
FX MISSION ZERO掲示板
けんさんのポジションの取り方・考え方を知るのに最適。 質問にも丁寧に回答いただけます!

FX MISSION ZERO

★待望の書籍販売!

アーカイブ
ランキング参加しています!
最近のコメント

ページの先頭へ