3月21日~26日の結果

目安時間:約 2分

昨日は私の住む国はGood Fridayで休日でした。
息子(1歳5ヶ月)を連れて海辺で遊んだのですが、息子は初めて見る海と砂浜に驚いて怖がっていました。
少し慣れてきたら歩き始めましたが、海の水に触ることなく昨日は終了。
またもう少し大きくなったら連れてこようと思います。
さて、今週のトレードですが、今週も無事にプラスにてトレードを終了することが出来ました。
これで18週連続でのプラスです。
3月21日~26日の結果
トレード回数:24回
勝ちトレード:20回
負けトレード:4回 
獲得pips: 6286.9pips
資産増減: +12.0%
総獲得pips:52691.2pips
今週は損切りに引っかかったポジションがいくつかありました。
テロもあったせいか、迷いの多い相場だった感じです。
まぁ、自分の勝ちパターンどおりにやっていればトータルで7割は勝てると思いますので淡々と進めていこうと思っています。
損切りも必要経費ですね。
Ask Ultimateも少し慣れてきてエントリのタイミング等わかってきました。
そちらについても随時レポートさせていただきます。
ではまた。
この教材で爆発的に利益が伸びました。 Mission 001であればリンク先に手法がのっていますので試してみてください。
私はMission001だけで、30週間で8090.4pips獲得しております。

私が最初に勝てるようになった商材。 「売り」「買い」の方向性判断に影響しています。


今ならクイズに答えて先着30名限定のコミュニティに入ることができます。
2015年、年末相場を見事に予想したツールです!相場が大転換する予兆を察知します!
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」?|?fx-on.com
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

カテゴリ:結果  [コメント:0]

USDJPY, EURJPY, NZDJPYエントリー

目安時間:約 1分

USDJPY
3Wトレード, Mission Zero Compleat, Ask Ultimateのそれぞれで売りサインが出ています。売りにてエントリしました。
EURJPY, NZDJPY
オリジナル手法にてエントリサインが点灯。それぞれ売りエントリーしました。
円買いというかドル売りの流れで相対的に円が買われやすいと思っております。
今ならクイズに答えて先着30名限定のコミュニティに入ることができます。
2015年、年末相場を見事に予想したツールです!相場が大転換する予兆を察知します!
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」?|?fx-on.com
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

3月14日~18日の結果

目安時間:約 2分

今週も無事にプラスにてトレードを終了することが出来ました。
これで17週連続でのプラスです。
特にこの1月~3月は驚異的な数字が続いているため、どこかで平均回帰していくのかと思いますので注意したいと思います。
さて今週の結果です。
トレード回数:17回
勝ちトレード:16回
負けトレード:1回 
獲得pips: 2246.3pips
資産増減: +4.9%
総獲得pips:46404.3pips

FX Mission Zero Compleat Manual 獲得pips:2145.8 pips
3Wトレード獲得pips:242pips
とどちらも好調を維持したままです。
今後どうなっていくかわかりませんが、両方とも期待値がプラスの手法ですので今後も活躍する、、と思っております。
私が最初に勝てるようになった商材。 「売り」「買い」の方向性判断に影響しています。


この教材で爆発的に利益が伸びました。 Mission 001であればリンク先に手法がのっていますので試してみてください。
私はMission001だけで、30週間で8090.4pips獲得しております。

私は土日のどこかで来週の戦略をたてて、来週の相場に対応していく予定です。
(せいぜい2時間程度ですが)
それではみなさん、良い週末を。
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

カテゴリ:結果  [コメント:0]

Ask Ultimate MAXを購入しました

目安時間:約 1分

最新の商材として、Ask Ultimate Maxを購入いたしました。
こちらは私がよく参考とさせていただいている「かわせりぐい」さんの商材です。
過去分を検証しておりますが、サポレジ等の基本的な知識をもっている方ならフィルタリングはそれほど難しくなく優位性のある手法だと思います。(私はスイングトレードに使います)
今ならクイズに答えて先着30名限定のコミュニティに入ることができます。
2015年、年末相場を見事に予想したツールです!相場が大転換する予兆を察知します!
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」?|?fx-on.com
また詳しいレビューは書いていきますので、皆さん是非手にとってみてください。
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FOMC前にポジション構築

目安時間:約 1分

今週は利食いはあまりなく、微増の状況です。
さて、昨日のFOMCでは金利据え置き、利上げ予想下方修正ということでドルが売られましたね。
ほぼほぼ予想通りの動きでした。
ただ、市場はFOMCを前にドルが一時買われておりました。
ちょうどよい押し目の感じとなり、AUDやGBPのポジションを構築することができました。
朝起きたら良い具合に利益がのっていましたが、まだ暫くは保有するつもりです(GBPは短期ですが)
本日朝、新たにEURCADのショートポジションを取りました。
CLで頭を抑えられてるのがエントリー理由です。
CLを越えて上がっていくようであれば損切りするまでです。
全勝ははなから狙ってなくて、狙いは資産の増加ですから問題ありません。
では
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

FX Mission Zero Compleat炸裂! 週間+9000pips達成 【3月7日週の結果】

目安時間:約 2分

今週は獲得pips、資産増加率ともに過去最高を更新しました。
ついているときは物事がうまくまわるもので、独自ルールでエントリーしていたEURAUD, NZDUSDは相場が大きく動く前に利確できておりEURAUDについては一旦高騰した後に再度有利な価格でエントリすることが出来ています。
さて、今週の結果ですが、下記をご覧下さい。
トレード回数:32回
勝ちトレード:32回
負けトレード:0回 
獲得pips: 9971.9pips
資産増減: +27.9%
総獲得pips:44158pips
期待以上の結果がでました。
この中でも9000pips以上たたき出したFX Mission Zero Compleatの存在がかなり大きいです。

FX Mission Zero Compleatは10の勝ちパターンがあります。
最初は私も個々のパターンのみ気にしていましたが、最近ようやくパターンの連続性について理解を深めました。
それまでも勝ってはいましたが、それ以上に獲得pipsも増えております。
相場の考え方、ポジショニングなど、学ぶことが多くありますので是非皆さん手にとってください。
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

カテゴリ:結果  [コメント:0]

3Wトレード エントリー

目安時間:約 2分

昨日、すこしドル円が上がっていたので114円で売りエントリー。
今後をじっくり見守っていこうとおもいます。
今週で3Wトレードに取り組んで29週目になりますが、総獲得pipsは8300pipsを越えてます。
100%勝てるというわけではありませんが、優位性のある手法だと思います。
是非勝ててないデイトレーダーの方はトライしてみて下さい。


また週末に詳細は書きますが、29週目までいったい毎週平均でどれ位の資産増加率になっているのか計算したところ
毎週 7.9%
で資産が増加していることがわかりました。
元の種が少ないためお金持ちには程遠いですが、大事なのは安定して稼げるってことだと思っております。
あくまで目標は負けないこと。
銀行に預けるより少しでも儲ければいいんです。
(と思ってたら意外にどんどん増えてますが、、)
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

一部利確 (6391pips)

目安時間:約 1分

昨日は私のいる国は祝日で一日休みでした。
子供のお守りで逆に仕事より疲れたかもしれません(でも幸せでしたよ、子供と一緒にいると)
さて、先週含み益があると報告させていただきましたが、
そのうち一部を利確いたしました。
6391pipsで、資金も現時点で18%増加しております。
独自の移動平均線手法だけでも+912pips
EURAUDの1ポジだけで756.2pipsと好調です。
残りのポジも買値上にストップを移動したので、これで安心して次の仕込みに入れます。
今はドル円の売り場探しをしてますが、なかなか上がってくれないですね。
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

カテゴリ:結果  [コメント:0]

2月29日週:移動平均線2本の手法で1954.4pips

目安時間:約 2分

今週はFX Mission Zero, 3Wトレードの利確はありませんでした。
体調不良でしたのでほったらかしにしてあります(損切り設定してありますので、、)
今週は私の独自手法の移動平均線を使ったEURCAD取引のみの利確となりました。
トレード回数:4回
勝ちトレード:3回
負けトレード:0回 (引き分け1回)
獲得pips: 1954.4pips
資産増減: +4.2%
総獲得pips:34186.1pips
実質3回のトレードでしたので、1回あたり650pips獲得。
いや、なかなか使える手法です。
FT2で何回もトライしましたが、マイナスにはならないと思います。
いつか公開したいと思います。
ただ、この手法にしても大きな時間軸の方向には逆らわないようにしています。
その考え方は3Wトレードからの影響が大きいかな?と思っております。


体調不良でほったらかしにしているFX Mission Zero Compleatの含み益が+13,000pipsを越えてきました。
へたにチャート見るよりいいかもしれません。

↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

カテゴリ:未分類  [コメント:0]

2月22日~26日の成績と腸チフス

目安時間:約 2分

いやいや
とうとうかかってしまいました、、、
ここ東南アジアではポピュラーな病気ですが、日本だと年間数十人程度しかかからない病気
「腸チフス」
2月22日週は熱が出てて体調悪いなと思っていたのですが、
とうとう金曜日にダウン、今週半ばまで入院していました。
屋台メシ食べすぎ?
思い当たる節は沢山あります
今後はこれで抗体が出来ていることを期待して、いままでよりがつがつと屋台メシを食べたい。
今後は食生活や、衛生状態に気をつかっていきたいと思います!
さて、まず先週の成績から報告します。
トレード回数:19回
勝ちトレード:18回
負けトレード:1回
獲得pips: 4588.7pips
資産増減: +11.7%
先週は途中記事を書いたとおり、FX Mission Zeroが大活躍でした。

私の中で好きなMission 005でまたまた利確することができました。
Mission005は半年間でまだ10回しかポジションをとっていませんが、今のところ勝率は10割を誇っております。
あまり機会はないのですが、チャートを見ると大変綺麗な戻り売り、押し目買いポイントということがわかると思います。
デイトレで勝ててないかた、是非FX Mission Zero Compleatで「投資」の意味を再認識しましょう!
ではまた。
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

カテゴリ:結果  [コメント:0]

カテゴリー
オススメFX商材

★イチオシ
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付
私が負けトレーダーを脱出して年間10万pipsのプラスになるきっかけとなった商材。 兼業で負けている方は必見です!

★徹底的に学ぶには
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD
10の勝ちパターンの裏では市場はどういった思惑で動いているのか? 理解することによりエントリーへの疑心難儀・躊躇がなくなります!

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

★質問・アウトプットを通じ深く学ぶには
FX MISSION ZERO掲示板
けんさんのポジションの取り方・考え方を知るのに最適。 質問にも丁寧に回答いただけます!

FX MISSION ZERO

★待望の書籍販売!

アーカイブ
ランキング参加しています!
最近のコメント

ページの先頭へ