【9ヶ月目】2016年4月の成績

目安時間:約 1分

4月の成績です。
今月も無事にプラスでトレードを終わらすことが出来ました。
マイナスのトレードが5回だけと、出来すぎな成績です。
今月はとにかく日本への一時帰国で忙しく、あまり為替動向も見れていませんでした。
それでも利益を出せるというのは日足以上を見るスイングトレードの特権でしょうね。
2016年4月の結果
トレード回数:103回
勝ちトレード:98回
負けトレード:5回 
獲得pips: 14733.5pips
資産増減: +87.6%
総獲得pips:62394.1pips

*4月頭に資金を引き落としたので増減率が高くでております。
 引き落とさなければ39.8%の増加
ドル円は何度も売りで入っており、取れてはいるのですが私のFX資金はドル建てなので少し複雑な心境です。

カテゴリ:月間成績  [コメント:0]

【36週目】4月25日~29日の成績

目安時間:約 1分

今週も無事にトレードが終了しました。
日本から帰ってきて、まだ朝早くに起きるのになれておりませんので、ちょっと大変な週でした。
(疲れた時は何もしなかったときもあります)
それでは今週の成績です。
トレード回数:13回
勝ちトレード:13回
負けトレード:0回 
獲得pips: 1614.6pips
資産増減: +5.0%
総獲得pips:62394.1pips

NZDの買いポジションがロスカット寸前で盛り返して利益になりました。
GBPの買いポジションも一部利食いをしております。
来週もルールに従って淡々と取引をしたいと思います。

カテゴリ:週間成績  [コメント:0]

【35週目】4月18日~23日の成績

目安時間:約 2分

続きまして4月18日週の結果報告です。
トレード回数:25回
勝ちトレード:25回
負けトレード:0回 
獲得pips: 3170.2pips
資産増減: +17.8%
総獲得pips:60779.5pips

先週はAUDUSD, NZDUSDのポジションを利確したのと、ポンド買いポジションを回していました。
旅行疲れで1日は全くチャートも見なかったときもありますが、なかなかの成績でした。
何名かの方からトレード履歴のキャプチャ画面を公開して欲しいという依頼がありました。
通貨ペアとかばれると手法がわかってしまうのではないか、、、
ロット数や、一回に儲ける額がばれると恥ずかしい、、、
そんな思いでなやんでおります。
もう少し考えさせてください。
この教材で爆発的に利益が伸びました。 Mission 001であればリンク先に手法がのっていますので試してみてください。
私はMission001だけで、30週間で8090.4pips獲得しております。

私が最初に勝てるようになった商材。 「売り」「買い」の方向性判断に影響しています。


今ならクイズに答えて先着30名限定のコミュニティに入ることができます。
2015年、年末相場を見事に予想したツールです!相場が大転換する予兆を察知します!
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」?|?fx-on.com

カテゴリ:週間成績  [コメント:0]

【34週目】4月11日~15日の成績

目安時間:約 2分

久しぶりに投稿します。
2週間近く日本に一時帰国していましたが、やはり日本はなんでもサービスも質もぴか一ですね。
あまり慣れすぎると今居る国で暮らし辛くなるのでやっぱ2週間が限界かな。
ただ、いろいろな目線で見ると「日本にあって海外に無いもの」「海外にあって日本に無いもの」が見えてきます。
今後のビジネスにも結び付けられるといいかと思っています。
さて、まずは4月11日~15日のトレード結果です。
トレード回数:25回
勝ちトレード:23回
負けトレード:2回 
獲得pips: 4104.4pips
資産増減: +17.6%
総獲得pips:57609.3pips

日本はMT4の日付の変わりが朝6時で、だいぶ楽に暮らせました。
朝5時30分頃に起きてチャートチェック、6時15分くらいには終わらせて朝食という理想的な生活が出来たと思います。
昼間はチャートは一切見ずに家族サービスが出来るのもスイングトレードの利点ですね。
また、日本国内旅行もしたのですが、少しランクが上のホテルに泊まり、美味しい料理を食べることができました。
本当はトレードの利益をそのまま再投資に使いたいのですが、家族の喜ぶ顔を見たかったので大変よかったと思います。
では、引き続き先週の結果も投稿したいと思います。

カテゴリ:週間成績  [コメント:0]

【33週目】4月4日~8日の成績 +5844.3pips

目安時間:約 3分

今週も無事トレード終了しました。
今週はなんといっても円買いの週でした。
ドル円売り、ユーロ円売り、スイスフラン円売りのポジションが綺麗にはまりました。
3Wトレードは分散エントリー(ナンピンと同じ?)を基本としていますが、
今回のドル円のケースですと落ちる前にぐぐっと上がってポジションを構築してから落ちるという感覚。
本当は3月末まででBBの+2σまで上げてから落ちるというシナリオでしたが、そこまで戻らず+1σからの急落でした。
それでもある程度ポジションを作った上での下落だったため、大きく取れたと思います。
さて、今週の結果です。
4月4日~4 月8日の結果
トレード回数:40回
勝ちトレード:37回
負けトレード:3回 
獲得pips: 5844.3pips
資産増減: +16.4%
総獲得pips:53504.9pips
手法別内訳
3Wトレード  2586.1pips
FX Mission Zero Compleat  1791.2pips
Ask Ultimate Max  969.8pips
独自手法 349.3pips
ブログをごらんになっている皆様から「こういったデータを見たい」というリクエストがあれば出来る限りお答えしますので教えて下さいね。
来週から2週間は日本に一時帰国をします。
トレードは時間の空いた時だけにしておこうと思いますが、基本朝一だけですので問題ないと思います。
ストップ・リミットをしっかりと設定して、あとはほったらかしで行きたいですね。
この教材で爆発的に利益が伸びました。 Mission 001であればリンク先に手法がのっていますので試してみてください。
私はMission001だけで、30週間で8090.4pips獲得しております。

私が最初に勝てるようになった商材。 「売り」「買い」の方向性判断に影響しています。


今ならクイズに答えて先着30名限定のコミュニティに入ることができます。
2015年、年末相場を見事に予想したツールです!相場が大転換する予兆を察知します!
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」?|?fx-on.com
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

カテゴリ:週間成績  [コメント:1]

【8ヶ月目】2016年3月の成績 +15469.6pips

目安時間:約 2分

3月の成績です。
最終週に負けが集中しましたが、それでも過去最高の成績でした。
2016年3月の結果
トレード回数:104回
勝ちトレード:75回
負けトレード:29回 
獲得pips: 15469.6pips
資産増減: +35.5%
総獲得pips:47701.3pips
相場は予想するものではなく、対応するものです。
仕事と考えると簡単で、仕事で取引先が「こう対応するはずだ」という考えだけでは想定外の動きになったときに対応できません。
いろいろなシナリオを考えて、シナリオが崩れたら撤退するのか建て直しをするのか対応をしていくことが仕事でも相場でも大切だろうと思います。
また今月も粛々とトレードをしていきたいと思います。
チャートをみてエントリーするのは朝一時間だけですが、夏時間になりチャートの日付が変わるのが朝4時になりました。
まだ体がなれていないですね、もう少し早く寝ることを心がけたいと思います。
ではまた。
この教材で爆発的に利益が伸びました。 Mission 001であればリンク先に手法がのっていますので試してみてください。
私はMission001だけで、30週間で8090.4pips獲得しております。

私が最初に勝てるようになった商材。 「売り」「買い」の方向性判断に影響しています。


今ならクイズに答えて先着30名限定のコミュニティに入ることができます。
2015年、年末相場を見事に予想したツールです!相場が大転換する予兆を察知します!
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」?|?fx-on.com
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

カテゴリ:月間成績  [コメント:0]

【32週目】3月28日~4月1日の成績 -4989.9pips

目安時間:約 2分

今週はトレードとしてはあまり調子の出ない週でした。
今週の基本戦略として、ポンド買い・日本円買いでしたがポンド買いの方で下ひげの先端がひっかかってしまいロスカット。
ポジションを多く構築していた分、マイナス額が大きくなってしまいました。
今回、過去の自分と違うと感じたのは、過去であれば焦って取り戻したい!って思っていたところ、負けたところであまり心の変化がなく「次はどのポイントで勝ちパターンがでるのか?」 「ポンド買いではなく、売り目線に変わるのではないのか?」といった次のシナリオを考えていたところです。 勝ち続けていると気がつきませんが、少しずつ進化はしているのではないかと思います。
また、今回このリスクを取るというのも3月の利益が大きくありマイナスには絶対ならないようポジションを管理していたため、損切りになりましたが今後のトレードの戦略に編王はありません。 一回・二回のトレードではなく、週単位・月単位・年単位で負けないようにしていくことが重要です。
さて、今週の結果です。
19週間ぶりに週単位でマイナスにが出ました。
3月28日~4 月1日の結果
トレード回数:27回
勝ちトレード:3回
負けトレード:24回 
獲得pips: -4989.9pips
資産増減: -12.9%
総獲得pips:47701.3pips
3月月間の成績はこの後に記事にします。
ではまた。

カテゴリ:週間成績  [コメント:0]

カテゴリー
オススメFX商材

★イチオシ
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付
私が負けトレーダーを脱出して年間10万pipsのプラスになるきっかけとなった商材。 兼業で負けている方は必見です!

★徹底的に学ぶには
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD
10の勝ちパターンの裏では市場はどういった思惑で動いているのか? 理解することによりエントリーへの疑心難儀・躊躇がなくなります!

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

★質問・アウトプットを通じ深く学ぶには
FX MISSION ZERO掲示板
けんさんのポジションの取り方・考え方を知るのに最適。 質問にも丁寧に回答いただけます!

FX MISSION ZERO

★待望の書籍販売!

アーカイブ
ランキング参加しています!
最近のコメント

ページの先頭へ