今週はFX Mission Zero Compleatが絶好調です

目安時間:約 1分

先週は3Wトレードの刈り取りが終わったところでしたが、今週はFX Mission Zero Compleatの勝ちパターン発生がかなりありました。現時点で3852.7pips獲得しております。
とくにMission 005と006については未だ勝率100%と、私の中での鉄板手法になってきております。
こちらの手法は3Wトレードと組み合わせることが出来るため、大変役立ち、利益を増やしております。
私も最近は朝の30分~1時間しかトレードしていません。
儲けて専業になるにしてもモニターに一日中つきっきりでしたら会社に行ってるのとなんら変わりませんもんね。

ではまた。
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

半年間で16,000pips越えの手法

目安時間:約 1分

記録をとり始めてから26週間(半年)経ちましたので結果を公開します。
20160219結果
勝率は7割、獲得pipsも合計では27,517.4pips獲得しております。
これだけでも凄い成績なのですが、そのなかでも一押しがFX MISSION ZERO COMPLEATで 16124.8pipsも獲得しています。
3Wトレードでも8315.9pipsと大きく稼いでおり、この2つあれば安定的に勝てそうです。
経済の先行きが怪しい感じですね。
なんだかいつ来てもおかしくない雰囲気を感じます。
そんなときもしっかりと準備をして、大きく取れるようにしておきたいと思います。
自分のことは自分で守るようにしないとですね

3Wトレードの威力

目安時間:約 2分

今週はじめに2000pips超の利確の報告をさせていただきましたが、またまたGBPAUDにて2000pips超の利確がありました。
これで今週の3Wトレードの獲得pipsは4148pips
他の手法とあわせても今週ここまで合計で7052pips
先週から2本の移動平均線だけを使ったスイングトレードを実戦投入していますが、それもここまで+1700pipsと好調です。
Forex Tester2で過去5年分テストした結果は勝率70%前後、期待値150pipsとなかなかの成績を残していましたが、期待通りの成績を残しております。 まだまだトレード数が少ないので優位性が本当にあるかどうかの判断はもう少し先になります。
(まだ、利確のところの爪が甘い感がしておりますのでチューンアップしたいと思います)


↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

3Wトレード 2月15日週 すでに2090pips

目安時間:約 1分

2月頭にポジションを取ったGBPCADが本日次々とリミットに刺さりました。
トータル損益は+2090pips
3Wトレード過去も含めた成績は
58トレード
49勝
9敗
獲得pipsは計6257pipsにもなります。
やはりこつはありますが、安定して稼げる手法であります。
デイトレで勝てない方は是非トライしてみてください。
商材を見ると「えっ?これだけ?」と思いますが、一度やってみてください、凄さがわかります。
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

2月8日~12日の成績

目安時間:約 3分

今週の相場も無事に終わりましたね。
今週前半は買っていたカナダドルフランがストップに掛かったりと、前半はマイナススタートでした。
「まぁ、こんな週もあるわな」と思っていたところ、逆に円買いのポジがリミットに次々と刺さっており
トータルでは+490.67PIPSで終了
昨年8月末からきっちりと成績をつけるようになりましたが、
今週で25週目を終了
マイナスで終わった週は3週のみ(5週目、6週目、13週目)
現在12週間連続のプラスを続けております
これだけプラスが出てくると、記録を眺めながらうっとり、、、
ということも楽しみの一つですが、記録をとることで改善されることも沢山あります
まず私の場合、今までは根拠のないエントリーをして負けることが多々ありましたが、
全てのエントリーの根拠を記録するようになったら無駄なエントリが減りました。
もちろん、たまにむしょうにエントリーしたくなるときがあります。
その時はたまに最小ロットで損を限定した上でエントリすることがあります。
儲けても負けても小額ですが、とりあえず息抜きにはなります
(驚くことに、最近はそれでも負けてないです)
当初は気持ちも(ドキドキしたとか、自信満々だとか)記録していましたが、
最近は決められたことを淡々とこなしているだけですので、
エントリー根拠が微妙な時にそのことを記録しています。
まぁ、投資って当初はわくわくどきどきするもんだ、って思ってましたが
結局は勝ったり負けたりしながらも優位性のある手法を淡々とこなしていくだけです。
一時的に勝ちが続いたり負けが続いたり、そういったときにも自分を曲げずに進めていけるかが鍵だと思います。
また、追って私の手法等は紹介させていただきたいと思っております。
2015年8月24日からの結果
2016年2月12日までの結果
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

カテゴリ:結果  [コメント:0]

【24週目】2月1日~5日の成績 +2335.0pips

目安時間:約 1分

今週は+2335pipsで終了
おかげさまでまだまだ市場に残れております。
一年くらい負けずにおれたら研修生卒業して新入社員にでもしようかな?
それにしてもMission Zeroと3Wの威力はすごいです。
別ブログで各々の検証しようかと模索してます。
専業だなんて怖くてなれませんが(毎月の安定収入があるって幸せなことなんです)
将来の不安をなくすためにもコツコツと進めていきたいですね。

カテゴリ:週間成績  [コメント:0]

【6ヶ月目】2016年1月の成績 +8739.0pips

目安時間:約 2分

2016年1月の成績ですが、合計で8739.0pipsでした。
昨年の8月24日から昨年末の合計が8633.7pipsでしたので、一ヶ月でその合計を超えたことになります。
また、今週もすでに1300pips獲得していますので年初からの合計が早くも10000pipsを越えました。
とはいえ、最初の投資金額が少なかったのでそれほどびっくりするほどは増えていません。
ただ、目標としては「銀行に預けるより利回りがいい」という程度で考えるようにしています。
そのため、毎月一定額を貯金のつもりでFX口座に入金し、元本も増やしていっています。
現在までのところ、一週間で5%程の資金増加ペースです。
1000pipsだの言っても、ネットで見るほど劇的に増えるものではありません。
逆にそんなに増えるというものであれば、一度の失敗で劇的に減ることもあるでしょう。
目的はお金を増やすことであって、リスクをとることではありません。
もし勝てていないかたがいらっしゃったら一度スイングトレードでのんびりやってみるといいですよ。
資金管理もレバをあげなければ結構楽です(とはいえ、一番気を使うのが資金管理ですが、、、)
ではまた次回の報告をお待ちください。

カテゴリ:月間成績  [コメント:0]

カテゴリー
オススメFX商材

★イチオシ
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付
私が負けトレーダーを脱出して年間10万pipsのプラスになるきっかけとなった商材。 兼業で負けている方は必見です!

★徹底的に学ぶには
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD
10の勝ちパターンの裏では市場はどういった思惑で動いているのか? 理解することによりエントリーへの疑心難儀・躊躇がなくなります!

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

★質問・アウトプットを通じ深く学ぶには
FX MISSION ZERO掲示板
けんさんのポジションの取り方・考え方を知るのに最適。 質問にも丁寧に回答いただけます!

FX MISSION ZERO

★待望の書籍販売!

アーカイブ
ランキング参加しています!
最近のコメント

ページの先頭へ