【56週目】 9月12日~16日の成績 ▲634.0pips

目安時間:約 2分

先週のトレードの振り返りです。
先週は原油価格が下落し、資源国通貨のAUD, NZD, CADも売られました。
私もカナダドル買いのポジションを損きりしております。
先週は総じてトレード回数は控えめ。
FOMCと日銀のイベントが今週控えており、市場は経済指標や要人発言による思惑で動いておりました。
こういった状態ではなかなか利益を出すことは難しいかと思います。
「難しい」と感じたときはあまり手を出さないようにするのが得策です。
マイナスの可能性は出来る限り少なく、プラスの可能性は出来る限り追求
といった感じでしょうか?
それでは先週の成績です。
トレード回数:13回
勝ちトレード:5回
負けトレード:8回
勝率:38% 
獲得pips: ▲634.0pips
資産増減: ▲0.4%
総獲得pips:93191.54pips

週間成績としては10週間ぶりのマイナスでした。
トータルとしてより大きな時間軸でプラスになれば良く、月単位でのマイナスにならないよう今月も残りしっかりと管理をしていきたいですね。
今週はまだ保有しているNYダウの売り、CADの買いポジション(タイミング合えば追加)を追っていきたい。
FOMCでもし円安方向に振れるようであればドル売り、円買いを検討します。

カテゴリ:週間成績  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

カテゴリー
オススメ!

★イチオシ商材!

鹿子木式 FX勝ちパターントレード講座(アドバンス)

鹿子木式 FX勝ちパターントレード講座(ベ―シック)

ベーシック講座では勝ちパターン1~7を、アドバンス講座では8~10を学ぶことができます。

まずはベーシック講座で鹿子木式FXの基礎をみっちりと学び、8~10で爆発的な利益を産む方法を学んでください。

シンプルで、普遍性があり、再現性のあるFX投資法です。「実践されている方々の声」に私も登場しますのでぜひ確認ください。

★イチオシ海外FX口座

資金を有効に使うため、レバレッジ最大888倍、口座開設ボーナス、初回入金ボーナスありのXMをご検討ください。

こちらのバナーリンクから口座開設した方にはリピート系EAやインジケーターなどをプレゼント予定です。

★書籍でも学びましょう!

鹿子木氏待望の書籍出版!
これ一冊でも利益を増やすことができるのではないでしょうか? 大変におススメです!

Twitter でフォロー
フォロー&応援よろしくお願いします!
アーカイブ
最近のコメント

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。