【79週目】2月20日~24日の成績 +1087.9pips (入院で一切トレードせず)

目安時間:約 1分

79週目はずっと病院でうなされておりました。

そのため、新規トレードは一切せず。

 

チャートも少し体調良くなったときにちらっと数分見たくらい

(変な動きをしていたらEAを止めようと思っただけです)

 

ですのでこの週はトラリピのみの成績

 

【第79週目の結果】
トレード回数:17回
勝ちトレード:17回
負けトレード:0回
勝率:100.0%
獲得pips: +1087.9pips
資産増減: +0.6%
総獲得pips:7549.0pips (2017年)

 

なんか総獲得pipsの集計が週単位と月単位とで少し違ってきてる(笑)

今度時間とって集計しなおしますのでご参考までとしておいてください。

 

カテゴリ:週間成績  [コメント:0]

【78週目】2月13日~17日の成績 +2191.4 pips

目安時間:約 2分

少しおそくなりましたが、週単位の成績も随時アップしていこうと思います。

 

2月13日の週ですが、ほぼほぼトラリピメインの1週間になりました。

35回のトレード中、30回がトラリピでの利益になりました。

 

ドル円が狭い範囲での動きとなったことと、EURAUDの売りが少しずつ利確していったことが功を奏した感じです。

 

 

【第78週目の結果】
トレード回数:35回
勝ちトレード:34回
負けトレード:1回
勝率:97.1%
獲得pips: +2191.4pips
資産増減: +1.0%
総獲得pips:6461.1pips (2017年)

 

この後、この週末から入院となってしまいましたが デング熱にかかりました!

資金管理もしていたため、入院中もほったらかしの状態が続きました。

 

少し勝率が高すぎますかね?

トラリピをしてるとなかなか損切りというのがないため、勝率が高めになりがち。

ただ、止めるところをしっかりしないと含み損が増えていくので注意しないとですね。

 

 

【77週目】2月6日~10日の成績

目安時間:約 2分

ラッキーナンバーの並びの77週目も無事にトレード終了いたしました。

 

12月、1月と2ヶ月月単位でのマイナスが続いていましたが、そのマイナスもほぼ解消されました。

こちらはあまり気にせずにいたいと思います。

早く取り戻そうと思えば、きっと無理をするトレード、エントリーしたいためのトレードになると思います。

そんなことしなくても、継続してトレードを続けることができれば資産は増えるはずですので。

 

今週の結果ですが、下記のとおりです

 

【第77週目の結果】
トレード回数:49回
勝ちトレード:45回
負けトレード:4回
勝率:91.8%
獲得pips: +2404.4pips
資産増減: +1.9%
総獲得pips:4101.3pips (2017年)

 

トラリピだけでも今週1774.8pips獲得

今年の頭からはじめていますが、今年合計7214.2pips獲得しています。

 

トラリピといっても、やみくもに設定すると反対方向にいったときに大変なことになると思います。

FX Mission Zeroの大きな時間足でのサインと合わせて設定すると効果的ですね。

またいつか皆様に情報提供できるようにしたいと思います。

(EAも作成しましたので、そちらも一緒に出来れば)

 

それではみなさん良い週末を!

 

原点へ帰ろう!【18ヶ月目】2017年1月の成績 +5305.5pips

目安時間:約 3分

2017年はじめての成績報告となります。

 

新年早々、トルコリラのポジションが自分の許容範囲を超えてしまったため損切りするところから始まりました。
まあ、損失も必要経費のうちですので想定範囲です。
でももう少しロットを少なめにして余裕をもったトレードをすべきでしたね、猛反省です。

 

そのマイナスを穴埋めするようにFX Mission Zero Compleatとトラリピ(くるくるワイド?)のコラボががっつりと機能しました。
資産はマイナス2.4%でしたが、獲得pipsはプラス5000pips以上までもっていけました。

 

でも、、資産もさっき計算するまでプラスになってると思ってた、、、

 

口座をわけてて、しかも円口座とドル口座があるのでわかり辛かった、、、(言い訳)

 

 

資金管理だけはさぼらず日課としないとだめですね。
もういちど勝つための資金管理セミナーを隅から隅まで勉強です!

 

それでは2017年1月の結果です。

 

トレード回数:159回
勝ちトレード:125回
負けトレード:34回
勝率:78.6%
獲得pips: 5305.5pips
資産増減: -2.4%
総獲得pips:5304.5pips

*総獲得pipsは年頭でリセットすることにします。

 

[1月の反省]
資金管理がいまいちできていなかった(欲がでた)
自分のトレードを見失っていた

 

[2月のアクションプラン]
資金管理をしっかり、、というか最小ロットでの取引に徹する一ヶ月とする。
FX Mission Zero Compleatとトラリピを主軸に取引をする。

 

 

今年も何卒よろしくお願いいたします。

カテゴリー
オススメ!

★イチオシ商材!

鹿子木式 FX勝ちパターントレード講座(アドバンス)

鹿子木式 FX勝ちパターントレード講座(ベ―シック)

ベーシック講座では勝ちパターン1~7を、アドバンス講座では8~10を学ぶことができます。

まずはベーシック講座で鹿子木式FXの基礎をみっちりと学び、8~10で爆発的な利益を産む方法を学んでください。

シンプルで、普遍性があり、再現性のあるFX投資法です。「実践されている方々の声」に私も登場しますのでぜひ確認ください。

★イチオシ海外FX口座

資金を有効に使うため、レバレッジ最大888倍、口座開設ボーナス、初回入金ボーナスありのXMをご検討ください。

こちらのバナーリンクから口座開設した方にはリピート系EAやインジケーターなどをプレゼント予定です。

★書籍でも学びましょう!

鹿子木氏待望の書籍出版!
これ一冊でも利益を増やすことができるのではないでしょうか? 大変におススメです!

Twitter でフォロー
フォロー&応援よろしくお願いします!
アーカイブ
最近のコメント

ページの先頭へ