学びの月 【15ヶ月目】2016年10月の成績 +4473.3pips

目安時間:約 2分

タイトルにもしたように、10月は失敗が多くあり学ぶことが沢山ありました。
一番の失敗はメンタル面で、ついついポジションを大きめにとってしまったり
変なところでポジションをとったりして、自分を完全に見失っておりました。
よかったのはFX Mission Zero掲示板や妻に自分の状況を話すことができたため、
比較的早い時期に抜け出すことができたことです。
それでは10月の成績です。
トレード回数:198回
勝ちトレード:138回
負けトレード:54回
引き分け:6回
勝率:70% 
獲得pips: 4473.3pips
資産増減: +0.3%
総獲得pips:100476.6pips

失敗が沢山あり、月の前半で稼いだ分を月末でほぼ全部吐き出してしまいました。
まぁ、しかたがありません自己責任ですから。
ただ、わかったことはFX Mission Zeroの勝ちパターンにはエッジがあり、
資金管理と組合わすことにより、利益が増え続けていくはずです。
全然焦ることなく、適切なポジショニングを心がけるようにします。
【11月のアクションプラン】
FXミッションゼロマニュアル完全版 を再読し、ノートに書き写す(より深く理解するため)
・資金管理の勉強
・ダイエット開始(家でお酒を飲むのをやめるのは成功)
今月も(は?)淡々とトレードしたいと思います。

カテゴリ:月間成績  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

カテゴリー
オススメ!

★イチオシ商材!

鹿子木式 FX勝ちパターントレード講座(アドバンス)

鹿子木式 FX勝ちパターントレード講座(ベ―シック)

ベーシック講座では勝ちパターン1~7を、アドバンス講座では8~10を学ぶことができます。

まずはベーシック講座で鹿子木式FXの基礎をみっちりと学び、8~10で爆発的な利益を産む方法を学んでください。

シンプルで、普遍性があり、再現性のあるFX投資法です。「実践されている方々の声」に私も登場しますのでぜひ確認ください。

★イチオシ海外FX口座

資金を有効に使うため、レバレッジ最大888倍、口座開設ボーナス、初回入金ボーナスありのXMをご検討ください。

こちらのバナーリンクから口座開設した方にはリピート系EAやインジケーターなどをプレゼント予定です。

★書籍でも学びましょう!

鹿子木氏待望の書籍出版!
これ一冊でも利益を増やすことができるのではないでしょうか? 大変におススメです!

Twitter でフォロー
フォロー&応援よろしくお願いします!
アーカイブ
最近のコメント

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。