鹿子木式FX 振り返り AUD/USD 勝ちパターン1(PT1) 日足

目安時間:約 4分

鹿子木式FX 勝ちパターントレードの振り返りをおこないたいと思います。

 

 

トレード内容

 

  • 対象通貨ペア : AUD/USD
  • エントリー日時 : 5月24日 22時頃
  • エントリー方法 : 成行4分割エントリー
  • 勝ちパターン : PT1
  • エントリー価格 : 0.69129
  • エグジット : ①5月31日 0.6936 (23.1pips)

②6月3日  0.6979 (66.1pips)

③6月7日  0.701 (97.1pips)

合計186.3pips

 

4つめのポジションはストップを建値に移動して週足センターラインまで放置中です。

 

 

 

エントリー根拠

 

日足でPT1が発生することを予測。

4時間足をみていたときに、勝ちパターン2が発生したことを確認しエントリー

 

ストップは最初0.686に置いていました。

直近高値をエントリー後すぐに抜けたので、その時点で直近押し安値の0.6875へストップを移動

 

 

 

各ターゲットにて利確

 

その後各ターゲットにて利確

第1ターゲットのセンターライン

第2ターゲットの+1σ

第3ターゲットの+2σ

 

 

 

獲得pips数は少なかったですが、例題として紹介させていただきます。

 

通常だと第3ターゲットで終了ですが、4分の1は週足のセンターラインまで引っ張ろうと思っています。

4時間足でWトップのようになっているのでわかりませんがストップを建値に移動してますので、損をすることはありません。

 

 

 

鹿子木式FXはどこで学ぶのですか?

 

鹿子木式FXは現在書籍(PT1とPT2)、それに鹿子木式FX勝ちパターントレード講座(PT1~PT7)で学ぶことが可能です。

PT1については大変利益を取りやすいようになっています。

是非皆様にも学んで、利益を出すトレードをしていただきたいです。

 

 

鹿子木式FX勝ちパターントレード講座をこちらのリンクからご購入いただいた方にも毎週の予測をシェアさせていただきたいと思います。

 

 

『ソフィア FX』

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
カテゴリー
オススメ!

★イチオシ商材!

鹿子木式 FX勝ちパターントレード講座(アドバンス)

鹿子木式 FX勝ちパターントレード講座(ベ―シック)

ベーシック講座では勝ちパターン1~7を、アドバンス講座では8~10を学ぶことができます。

まずはベーシック講座で鹿子木式FXの基礎をみっちりと学び、8~10で爆発的な利益を産む方法を学んでください。

シンプルで、普遍性があり、再現性のあるFX投資法です。「実践されている方々の声」に私も登場しますのでぜひ確認ください。

★イチオシ海外FX口座

資金を有効に使うため、レバレッジ最大888倍、口座開設ボーナス、初回入金ボーナスありのXMをご検討ください。

こちらのバナーリンクから口座開設した方にはリピート系EAやインジケーターなどをプレゼント予定です。

★書籍でも学びましょう!

鹿子木氏待望の書籍出版!
これ一冊でも利益を増やすことができるのではないでしょうか? 大変におススメです!

Twitter でフォロー
フォロー&応援よろしくお願いします!
アーカイブ
最近のコメント

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。