GBP/CHF 4時間足でのPT1買いエントリー [鹿子木式FX 10の勝ちパターン]

当ページのリンクには広告が含まれています。

おはようございます。

 

NZD/USDは昨日と今日で一気に第1~第3ターゲットに到達で利確

EUR/NZDも第2ターゲットまで到達しております。

オセアニア通貨の強さが目立ちますね。

 

昨晩はGBP/CHFの通貨ペアの4時間足でPT1買いの勝ちパターンが出現しています。

 

 

4時間足だけでトレードをしているわけではなく

昨日エントリーしたGBP/USDの日足でのポンド買い勝ちパターンや

GBP/CHFの長い足も参考にしています。

 

 

 

長期足と短い時間足との組み合わせの勝ちパターンはリスクが少なく大きく取れるチャンスです。

まずは鹿子木式FX勝ちパターントレード講座BASICを学んで基礎を理解してから進むのがおススメです。

 

 

皆さまも是非鹿子木式FXで利益の出るトレードを!

 

 

こちらからご購入された方で、もし私とLINEなどでやり取りしていただける方ございましたらよろしくお願いいたします!

トレードでのポイントなど話し合いましょう!

 

 

『ソフィア FX』

鹿子木式FX勝ちパターンをベースにした、FXを学ぶコミュニティでも学ぶことができます。

私はこちらに「1週間の勝ちパターン発生予測」を投稿していますので是非探してみてください!

 

 

 

 

 

友だち追加

 

鹿子木式FXについてのご購入前やご購入後のご質問もLINEで受け付けております。

もし私のブログから「鹿子木式FX勝ちパターントレード講座」買ったよ!とかSOPHIA FX入ったよ!という方いらしたら是非お声かけください。

 

追加されましたら是非スタンプのひとつでも送っていただけますと嬉しいです

ご質問・ご感想は公式LINEへ

記事へのご質問やご感想は、公式LINE「わいずまん」で受け付けています。勝ちパターン1の発生や、ブログの更新もお知らせしています。

友だち追加

公式LINE わいずまん 友だち追加のQRコード

パソコンの方は、スマホのLINEでQRコードを読み取ってください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次