鹿子木式勝ちパターンBASICのご購入はこちらから

鹿子木式FX 勝ちパターン2 USD/CAD売りエントリー

当ページのリンクには広告が含まれています。

鹿子木式FX勝ちパターン2がUSDCADの日足で発生しました。

EURGBPを損切りした分、資金に余裕がでましたので売りでエントリーしています。

 

 

 

 

 

パターン1&2を紹介していますが、鹿子木式は他のパターンも学んでいると多角的に考えることができます。

コンビネーションなどもありますので、是非学んで利益につなげていってください。

 

 

 

下記リンクより鹿子木式FXベーシックをご購入されました方には、個別での相談もうけつけております。

全てに回答できるわけではありませんが、自分がエントリーした根拠などの説明もできればと思っております。

 

私がそうであったように、なかなか勝てない時期は大変不安だったりします。

少しでも鹿子木式FXで皆様の利益の手助けができればと考えています。

 

 

 

 

『ソフィア FX』

鹿子木式FX勝ちパターンをベースにした、FXを学ぶコミュニティでも学ぶことができます。

私はこちらに「1週間の勝ちパターン発生予測」を投稿していますので是非探してみてください!

 

 

 

 

 

友だち追加

 

鹿子木式FXについてのご購入前やご購入後のご質問もLINEで受け付けております。

もし私のブログから「鹿子木式FX勝ちパターントレード講座」買ったよ!とかSOPHIA FX入ったよ!という方いらしたら是非お声かけください。

 

追加されましたら是非スタンプのひとつでも送っていただけますと嬉しいです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次