鹿子木式FX 勝ちパターンでのエントリー GBPUSD

目安時間:約 3分

(2019年6月14日 21:26更新)

 

 

今朝指値にしていたポンドドルが刺さっていましたので更新しました。

 

GBPUSDでの鹿子木式勝ちパターンの発生待ち

 

写真青い丸のところで待っています。

 

そこまで下がるかな?

ストップもある程度タイトにしています。

 

 

 

 

エントリー

21:30現在、3つの指値にかかりました。

①1.264 ②1.2635 ③1.263

 

 

 

結果はどうなるのでしょうか?

 

 

 

鹿子木式FXはどこで学ぶのですか?

 

毎回鹿子木式FXをさせていただいております。

 

鹿子木式FXは現在書籍(PT1とPT2)、それに鹿子木式FX勝ちパターントレード講座(PT1~PT7)で学ぶことが可能です。

PT1については大変利益を取りやすいようになっています。

是非皆様にも学んで、利益を出すトレードをしていただきたいです。

 

 

鹿子木式FX勝ちパターントレード講座をこちらのリンクからご購入いただいた方にも毎週の予測をシェアさせていただきたいと思います。

 

 

『ソフィア FX』

 

 

 

 

 

友だち追加

 

鹿子木式FXについてのご購入前やご購入後のご質問もLINEで受け付けております。

追加されましたら是非スタンプのひとつでも送っていただけますと嬉しいです。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
オススメ!

★イチオシ商材!

私が負けトレーダーを脱出して年間10万pipsのプラスになるきっかけとなった商材がパワーアップして帰ってきました! FXトレードで利益を出したい方、負けている方は必見です!

★イチオシ海外FX口座

資金を有効に使うため、レバレッジ最大888倍、口座開設ボーナス、初回入金ボーナスありのXMをご検討ください。

こちらのバナーリンクから口座開設した方にはリピート系EAやインジケーターなどをプレゼント予定です。

★書籍でも学びましょう!

鹿子木氏待望の書籍出版!
これ一冊でも利益を増やすことができるのではないでしょうか? 大変におススメです!

カテゴリー
ランキング参加しています!
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。