2015/3/17 ブレイクアウト手法

目安時間:約 2分

本日のユーロドルトレードです。
お昼休みに(海外在住ですので日本の午後2時)1.0560 - 1.0570のレンジが出来ているのを確認。
発注
BUY STOP 1.0580
SELL STOP 1.0550
共にロットは100,000
結局上に振れたので10pips / 100ドルをゲットしました。まだまだ日足や週足では下落傾向でしたが、もじもじローソク君が上に行きたがってる感じがしたので上にも仕掛けて成功です。
とりあえず、私の知ってる手法はこのブレイクアウトだけなので、まずは愚直に続けていこうと思います。
今までの2回の退場はポジポジ病が過ぎ、損切りが出来ずに含み損を抱え、最後には投げやりになって『もう、無くなるまでしきんをつぎ込むぞ』という変なメンタルに陥ってしまってました。
今回は真面目に、このブログでジャーナルをつけながらやっていこうと思います。
FX歴は10年ですが、儲けてた時期があまりにも少ないです。
これを機会にしっかりと勉強し、稼げる人になりたい。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
オススメ!

★イチオシ商材!

私が負けトレーダーを脱出して年間10万pipsのプラスになるきっかけとなった商材がパワーアップして帰ってきました! FXトレードで利益を出したい方、負けている方は必見です!

★イチオシ海外FX口座

資金を有効に使うため、レバレッジ最大888倍、口座開設ボーナス、初回入金ボーナスありのXMをご検討ください。

こちらのバナーリンクから口座開設した方にはリピート系EAやインジケーターなどをプレゼント予定です。

★書籍でも学びましょう!

鹿子木氏待望の書籍出版!
これ一冊でも利益を増やすことができるのではないでしょうか? 大変におススメです!

カテゴリー
ランキング参加しています!
アーカイブ
最近のコメント

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。