鹿子木式勝ちパターンBASICのご購入はこちらから

学びの月 【15ヶ月目】2016年10月の成績 +4473.3pips

当ページのリンクには広告が含まれています。

タイトルにもしたように、10月は失敗が多くあり学ぶことが沢山ありました。
一番の失敗はメンタル面で、ついついポジションを大きめにとってしまったり
変なところでポジションをとったりして、自分を完全に見失っておりました。
よかったのはFX Mission Zero掲示板や妻に自分の状況を話すことができたため、
比較的早い時期に抜け出すことができたことです。
それでは10月の成績です。
トレード回数:198回
勝ちトレード:138回
負けトレード:54回
引き分け:6回
勝率:70% 
獲得pips: 4473.3pips
資産増減: +0.3%
総獲得pips:100476.6pips

失敗が沢山あり、月の前半で稼いだ分を月末でほぼ全部吐き出してしまいました。
まぁ、しかたがありません自己責任ですから。
ただ、わかったことはFX Mission Zeroの勝ちパターンにはエッジがあり、
資金管理と組合わすことにより、利益が増え続けていくはずです。
全然焦ることなく、適切なポジショニングを心がけるようにします。
【11月のアクションプラン】
FXミッションゼロマニュアル完全版 を再読し、ノートに書き写す(より深く理解するため)
・資金管理の勉強
・ダイエット開始(家でお酒を飲むのをやめるのは成功)
今月も(は?)淡々とトレードしたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次