亡き父への誓い

目安時間:約 3分

しばらく更新が滞っておりました。

 

 

ここ数ヶ月、父の病状が思わしくなく

日本へ緊急帰国したりとしておりました。

 

海外にいることのジレンマで

何かあったとしてもすぐに駆けつけることが出来ない

 

赴任が決まったときに親にもそのことは伝えていました。

自分でも決心して来ていたつもりです。

 

でも、いざとなると自分の心も弱いものですね

 

自分で決めたことですが、悔やんだりもしました。

そんな気持ちを紛らわす為に忙しくしたりして、、

 

昨年、父の病気が判明した後に会いに一時帰国したときに

父にFXでの投資のこと(FX Mission Zeroを学んで利益が出せるようになったこと)も話しました。

 

父からは

「儲かると他の事に手を出したくなったり大きく張りたくなるけど、儲かってるんだったらそのままでいいんだから気をつけろよ」

 

といったことを教えてもらいました。

父は自分で会社を興していたため、自分の目線で話をしていたのだと思います。

 

その時は、あまり気にかけなかったのですが今になりその言葉の重さに気が付きました。

 

でもそのことを伝えることもできずに、

父は6月の下旬に旅立っていきました。

 

いろいろと心配をかけてしまったこともあったね、ごめん

親孝行はこれからと言ったまんま出来ずじまいだったね、ごめん

 

これからは、母を大切に 妻を大切に 子供を大切に生きていきます。

今月生まれる予定の2人目の子供にはお父さんの名前を一文字もらいます。

 

投資では、言われたように今実践して儲けが出ているFX Mission Zero Compleatでトレードします。

家族のために、資金を減らさないよう無理なトレードはしません。

 

最後に父へ

 

いままでありがとう。

会うことはもうできないけど、心の中には父がずっと残り続けます。

心配せずに見ていてくださいね。

カテゴリ:未分類  [コメント:0]

お知らせ

目安時間:約 1分

しばらく更新が滞っており申し訳ございません。
じつは嬉しい報告でして、
妻が第二子を妊娠してることが判明しました。
今はつわりもあり、なかなかブログ更新の時間が取れません。しばらくは妻のサポートに時間を割きたいと思います。
時間を見つけて更新していきたいと思っております。
メールでの質問やコミュニケーションは引き続き続けていきます。 メールいただいた方は今しばらくおまち下さいね。

カテゴリ:未分類  [コメント:2]

09/22のツイートまとめ

目安時間:約 1分
fxde10oku

イエレン米FRB議長の会見要旨 https://t.co/wlvtbLGbZT @Reuters_co_jpさんから
09-22 21:00

労働市場情勢指数(LMCI)がマイナス圏で推移しているので利上げは難しいですかね。https://t.co/YzzxAo5DeY #FRED @stlouisfed
09-22 08:05

カテゴリ:未分類  [コメント:0]

09/21のツイートまとめ

目安時間:約 1分
Say_G5150

RT @news_sisuu: 労働市場<b>情勢指数</b>(LMCI)がマイナスで利上げある?: FRBが開発したLMCI(労働市場情勢指数)はマイナス・・・つまり、雇用統計の数字が良くても、アメリカの労働市場の… https://t.co/Y5bTOt5FC8
09-21 09:48

カテゴリ:未分類  [コメント:0]

09/19のツイートまとめ

目安時間:約 1分
Say_G5150

RT @BBCBreaking: Five people taken into custody over Saturday's New York City bombing, US media reports say https://t.co/EVDagLBSnP
09-19 14:19

カテゴリ:未分類  [コメント:2]

09/18のツイートまとめ

目安時間:約 1分
Say_G5150

RT @NYDailyNews: An early look at tomorrow's front page...CHELSEA BLAST: Dumpster explosion wounds 25 https://t.co/fP9YODLiyC https://t.co
09-18 12:08

カテゴリ:未分類  [コメント:0]

09/13のツイートまとめ

目安時間:約 1分
Say_G5150

偽アカウントだったみたい、、RT @Say_G5150: とうとうか、、、RT @Reuters_bz: BREAKING: Ecb announces rescue plan to save Deutsche Bank. https://t.co/yKw16qcdBM
09-13 16:21

とうとうか、、、RT @Reuters_bz: BREAKING: Ecb announces rescue plan to save Deutsche Bank. https://t.co/yKw16qcdBM
09-13 00:17

カテゴリ:未分類  [コメント:0]

09/01のツイートまとめ

目安時間:約 1分
09-01 23:52

【13ヶ月目】2016年8月の成績 +7109.9pips https://t.co/aSkkJA47WE
09-01 06:23

カテゴリ:未分類  [コメント:0]

08/31のツイートまとめ

目安時間:約 1分
Say_G5150

ロット数間違いで114.05で入ったポジを114.55の時に気づき決済。利益はいつもの10倍だったがこんな取引をしてたらダメですね。いつもの10倍損した可能性をしっかりと感じないと、、
08-31 09:51

カテゴリ:未分類  [コメント:0]

08/26のツイートまとめ

目安時間:約 1分
Say_G5150

ジャクソンホールの前に利確。RT @Say_G5150: NYダウの+2σの18650と18600で売りエントリー中。高値圏でもじもじしてるので試し売り。下に行けば追加、上に行くようなら損切り
08-26 06:07

カテゴリ:未分類  [コメント:0]

カテゴリー
オススメFX商材

★イチオシ
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付
私が負けトレーダーを脱出して年間10万pipsのプラスになるきっかけとなった商材。 兼業で負けている方は必見です!

★徹底的に学ぶには
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD
10の勝ちパターンの裏では市場はどういった思惑で動いているのか? 理解することによりエントリーへの疑心難儀・躊躇がなくなります!

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

★質問・アウトプットを通じ深く学ぶには
FX MISSION ZERO掲示板
けんさんのポジションの取り方・考え方を知るのに最適。 質問にも丁寧に回答いただけます!

FX MISSION ZERO

★待望の書籍販売!

アーカイブ
ランキング参加しています!
最近のコメント

ページの先頭へ