ダウジョーンズのエントリー

目安時間:約 1分

昨日はレンジを下抜けしたダウジョーンズの売りでエントリー (少し形は違いますが Mission002と判断)
100ドル下げたところでリミットにかかりました。
今週もプラスではじめることができました。
今月もあと3日です、奢ることなく淡々とトレードをしプラスで終えるよう進んでいきます。

Brexit関係なく淡々とトレード

目安時間:約 2分

英国の23日の投票を控え、GBPやSafe Haven通貨のCHF、JPYの動きが気になりますね。
ただ、私としてはエントリーを控えたりはしますが、基本ルール通りにトレードしたいと思います。
今週はこれまでEURGBP, EURJPY, EURAUDの売りポジションを決済
CHFの買いポジションはまだ持っています。
CADCHFでMission002が発生、エントリー後に一旦上昇してから下げ始めました。
今月も半分を過ぎました。
月トータルで、半年トータルで、年トータルで、生涯トータルでプラス収支になるようトレードをしたいと思います。
(私は3回ほど退場した経験があるので生涯トータルはまだマイナスだと思います)
では。
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
この教材で爆発的に利益が伸びました。 Mission 001であればリンク先に手法がのっていますので試してみてください。
私はMission001だけで、42週間で11642.1pips獲得しております。

私が最初に勝てるようになった商材。 「売り」「買い」の方向性判断に影響しています。



刈り取りの週の始まり??

目安時間:約 1分

今朝3Wトレードで保有していたUSDJPYのポジションを利確しました。
6ポジションで812.9pipsの獲得です。
その他にもMission 001でエントリーしたEURUSD、AUDUSDも利益確定しています。
ここ何週間で構築してきたポジションがだいぶ実がなってきました。
少しずつ刈り取りをしようと思います。
もちろん豆まきもしながら(笑)
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
この教材で爆発的に利益が伸びました。 Mission 001であればリンク先に手法がのっていますので試してみてください。
私はMission001だけで、39週間で9839.3pips獲得しております。

私が最初に勝てるようになった商材。 「売り」「買い」の方向性判断に影響しています。



ポンド決済と3Wトレードでの新たなエントリー

目安時間:約 1分

おはようございます。
先日「ポンド売りエントリー」でエントリーしたGBPCHF, GBPCADがセンターラインに値が達したためポジションを決済しました。
それぞれ
GBPCHF 104.6pips
GBPCAD 67.9pips
のプラスでした。
また、3WトレードでもUSDJPYの決済とUSDCADのエントリーを行っています。
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
この教材で爆発的に利益が伸びました。 Mission 001であればリンク先に手法がのっていますので試してみてください。
私はMission001だけで、39週間で9839.3pips獲得しております。

私が最初に勝てるようになった商材。 「売り」「買い」の方向性判断に影響しています。



今週いまだ手仕舞い無し

目安時間:約 1分

今週は珍しく利益確定も損きりもまだ行っておりません。
ひたすらAUDとGBPのポジションを構築しております。
GBPはBREXITでどう動くのでしょうか?
みんなGBPは下がるという予想のようですが、よくわかりませんね。
よくわからないのでサインが出たらついていき、動きが変わったら損きりするだけの話です。
私の使っているFXPROの口座はおサイフ口座というのがあって、トレードに使っていない資金はそこに入れておく事ができます。そのため、「ここまでは失ってもいい」という金額以外はおサイフ口座に入れておけばいいので、資金管理にも便利ですよ。
最近海外在住でも口座をひらけるヒロセ通商にも口座を開設したので、またそちらとも使い分けを予定しております。

FOMC前にポジション構築

目安時間:約 1分

今週は利食いはあまりなく、微増の状況です。
さて、昨日のFOMCでは金利据え置き、利上げ予想下方修正ということでドルが売られましたね。
ほぼほぼ予想通りの動きでした。
ただ、市場はFOMCを前にドルが一時買われておりました。
ちょうどよい押し目の感じとなり、AUDやGBPのポジションを構築することができました。
朝起きたら良い具合に利益がのっていましたが、まだ暫くは保有するつもりです(GBPは短期ですが)
本日朝、新たにEURCADのショートポジションを取りました。
CLで頭を抑えられてるのがエントリー理由です。
CLを越えて上がっていくようであれば損切りするまでです。
全勝ははなから狙ってなくて、狙いは資産の増加ですから問題ありません。
では
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

カテゴリー
オススメFX商材

★イチオシ
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付
私が負けトレーダーを脱出して年間10万pipsのプラスになるきっかけとなった商材。 兼業で負けている方は必見です!

★徹底的に学ぶには
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD
10の勝ちパターンの裏では市場はどういった思惑で動いているのか? 理解することによりエントリーへの疑心難儀・躊躇がなくなります!

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

★質問・アウトプットを通じ深く学ぶには
FX MISSION ZERO掲示板
けんさんのポジションの取り方・考え方を知るのに最適。 質問にも丁寧に回答いただけます!

FX MISSION ZERO

★待望の書籍販売!

アーカイブ
ランキング参加しています!
最近のコメント

ページの先頭へ