【116週目】11月6日~11月10日の成績 +3424.0pips +4.5%

目安時間:約 2分

116週目も無事にトレードを終えることができました。

 

先週含み益になっていたEURNZDですが、含み益が200pipsを越えてきた時点でストップを100pips辺りに変更。 そのまま昨日の上昇でストップに引っかかって決済しております。 EURCADは日足ー1σで一旦決済。 USDCADの売りもMission 001の日足センターライン到達で一旦決済。 こちらはEURUSDでユーロ買いのパターンが発生しているのでもう少しホールドしててもよかったかも?

 

チャンスを逃してしまうことも多々ありますが、いくらでも次のチャンスがありますので焦らずに待ちましょう。 それより大切なのは自分で勝ちパターンが崩れたときに損切りをしっかりと出来るかどうかだと思っています。 「損切り」という名前でなく、もっとポジティブな「利益への布石」とかいう名前になればもっとやりやすいんでしょうけど、、、

 

それでは今週の成績です。

 

【第116週目の結果】
トレード回数:36回
勝ちトレード:36回
負けトレード:0回
勝率:100%
獲得pips: +3424.0pips
資産増減: +4.5%
総獲得pips:+78921.1pips

 

 

今週はトラリピも10回くらい引っかかっていました。

少し出来すぎな感じのする1週間でしたので、少しまたペースを抑えていきたいと思います。

 

 

今年もあますところ1ヶ月半ほどとなりました。

利益を失わないよう気をつけてトレードしたいと思います。

 

それではみなさん良い週末を!

【115週目】10月30日~11月3日の成績 +1329.1pips +1.0%

目安時間:約 2分

今週も無事にトレードを終えることができました。

 

GBP/CHFの残っているポジションを英中央銀行の政策金利発表前日に決済しており、プラスになっております。

その尾トラリピのポジションも決済されています。

 

 

【第115週目の結果】
トレード回数:23回
勝ちトレード:18回
負けトレード:5回
勝率:78.3%
獲得pips: +1329.1pips
資産増減: +1.0%
総獲得pips:+75497.1pips

 

 

USD/CAD, EUR/CAD, EUR/NZDの売りポジションが含み益になってきています。

11月も負けないようにトレードをしていきたいと思っています。

そして年間を通じても負けないトレードを続けたいですね。

 

それではみなさん良い週末を!

【25ヶ月目】2017年8月の成績 +1870.9pips 資産増加+4.3%

目安時間:約 2分

2017年8月の成績を報告いたします。

 

暫く報告を怠っておりました。

その間、とある海外FX業者にてレートが飛んでしまい口座資金が飛んでしまったりと大変でした。

(その後の返金など対応が良かったため、特に名指しにすることは控えます)

 

そのため、暫くトラリピのEA稼動を止めておりますが、来月くらいに再開の予定です。

インジケータを使い、なるべくドローダウンを少なくするように設定をするつもりです。

暫くトライをした後に、口座開設や商材購入などの特典として配布も考えています。

 

 

それでは8月の成績報告です。

 

【24ヶ月目の成績】

トレード回数:61回
勝ちトレード:42回
負けトレード:18回

引き分けトレード:1回

勝率:68.9%
獲得pips: 1870.9pips
資産増減: +4.3%

もう月間1000PIPS獲得したところで、普通になってきました。

損切り・利確もあまり感情が入り込まなくなってきております。

 

2015年8月からFX MISSION ZERO COMPLEATに取り組み足掛け2年利益を出し続けています。

もう1年続けて3年も利益がでるようでしたら「ほんまもん」ですね。

 

さて、FX Mission Zeroでは海外でのセミナー開催も行っております。

今回は私の住んでいる近くのここで開催!

 

勝ちパターン習得セミナー in クアラルンプール

 

 

う~ん、妻をどうやって説得しましょうか、、、

【84週目】3月27日~31日の成績 +4830.1pips +4.5%

目安時間:約 3分

84週目を迎える今週も無事にトレードを終えることができました。

 

ここまで続けられるということは、確実にFX Mission Zero Compleatにエッジがあるということだと思います。

数ある商材の中で、出会えたことに感謝です。

 

さて今週ですが、ドル円の売りトラリピ(110.5円で終了)、ポンド、オセアニア通貨買いで利益が出ております。

トラリピは決済をトレールにしてみたら利益が伸びてきました。

1年前まではEAを作るなんて考えもしませんでしたが、やってみれば出来るもんですね笑

 

それでは今週の成績です。

 

【第84週目の結果】
トレード回数:82回
勝ちトレード:77回
負けトレード:5回
勝率:93.9%
獲得pips: +4830.1pips
資産増減: +3.1%
総獲得pips:19232.4pips (2017年)

週平均獲得pips:1196.6(全期間)

 

トレード回数多いように見えますが、分割エントリーしてますので半分くらいで見てください。

 

先週すこしお知らせしましたスワップ鞘取りですが、

今週は11,060円の収入でした。

ポジションもある程度構築できましたので、来週以降は安定して週2万円弱くらいの予定。

これは為替の変動のリスクをなくしてますが、資金管理面はしっかりとしないといけませんね。

あと、政策金利が変わったりしたらスワップも変動しますので、毎日確認ですね。

 

 

来週のアクションプランですが、

 

① 家計バランスシートの作成(トレードだけではなく、家計ももっと管理したい)

② スワップ鞘取りポジションの構築

③ 人生の5年計画の再構築

 

少しずつ進めていきたいと思います。

 

 

時が過ぎるのは早いもので、もう1年の4分の1が過ぎてしまいました。

日本ではそろそろ桜が咲いている季節だと思います。

 

私は一年中同じような気候のところに住んでおり、あるのは雨季と乾季だけです。

それ以外は一年中同じような気候で、住みやすくもありますが四季を感じられない寂しさもあります。

 

不思議なもので、故郷の良さって離れるとよくわかるものです。

 

きっとここを離れたら、この場所のよさがもっと理解できるのでしょうね。

 

それではみなさん、良い週末を!

【80週目】2月27日~3月3日の成績 +1473.9pips

目安時間:約 2分

今週も無事にトレード終了いたしました。

 

週の頭の方は、流石に身体がついていかずノートレ

(病院の先生からは「1週間も40度の熱と闘っていたから回復まで時間がかかるのは当然!」と言われました)

水曜・木曜あたりから少しずつ調子を取り戻した感じです。

 

今週はGBPとAUDの仕込みの週

AUDは一旦下落を見込んでおり(例:EURAUDの上昇)、少しずつ買い拾っていくイメージでしょうか?

資金管理をしっかりしていけば落ちても大丈夫なようにしてあります。

 

NZDも下落してますので買えるチャンスが出てくるのを待ちです。

 

 

それでは今週の成績です。

まだまだトラリピでのトレードがメインです。

 

【第80週目の結果】
トレード回数:28回
勝ちトレード:28回
負けトレード:0回
勝率:100.0%
獲得pips: +1473.9pips
資産増減: +0.8%
総獲得pips:9022.9pips (2017年)

 

トラリピっていっても、自作EAでこつこつとやっているだけです。

エントリーも単純にやっているだけではなく、FX Mission Zero Compleatをベースにエントリー・エグジットを絞っています。

上手くいくようでしたら皆さんにも何らかの形でお伝えできるようにしたいと思います。

FX Mission Zeroとトラリピの2本立て【19ヶ月目】2017年2月の成績 +7790.5pips

目安時間:約 4分

年が明けたと思ったらもう2月も終わり3月に入りました。

歳をとるとともに1年の重みが小さくなっていく感覚がします。

 

でも計算するとやっぱりそのとおりで、

 

私の息子(2歳)の1年というのは彼の人生の半分

それに対し、私の1年というのはすでに人生の何十分の1になっています。

 

息子に残したいことを成すために、十分な時間は残されているのか?

そう考えると全然時間が無い様に思えます。

 

でも、資産形成だけは焦らずに「時間が過ぎたら増えていた」という状態にしたいと思います。

のんびりする、、、というのとは別でゆったりと増やしていくつもり(着実にという意味です)でいかないと難しいのでは?

 

FXの商材は過去に死ぬほど買いました。

 

どれをやっても勝てずにいて

そればかりか仕事も手につかなくなってパフォーマンスが下がって

 

FXなんてやめよう、と思って最後に手に取ったのがFX Mission Zero Compleatという商材

 

けんさんが何度も何度も資金管理の大切さを訴えられていて

自分でも何度も失敗しながらやはり資金管理が一番重要だということに気付きました。

 

皆さんもFX Mission Zero無料講座から試してみてはいかがでしょうか?

http://www.fire-bull.info/fxmz/kouza/

 

私で答えられる質問でしたらお答えしますのでお知らせくださいね。

 

 

さて前置きが長くなりましたが、2月の成績です。

 

トレード回数:129回
勝ちトレード:124回
負けトレード:5回
勝率:96.1%
獲得pips: 7790.5pips
資産増減: +8.8%
総獲得pips:13096.0pips

 

 

先月のアクションプラン通り、FX Mission Zero Compleatとトラリピとを最小ロットで取引した結果です。

トラリピはAUDJPY買い、EURAUD売り、USDJPY売り&買いで回していました。

USDJPYだけは日足の位置によって設定をちょこちょこ変えていた感じです。

まだEA作成初心者なんで、少しずつやってきたいと思っています。

 

[2月の振り返り]

自分のトレードが出来た(とりもどせた)

最小ロットでやっても資産の伸び率が良くなることに気付いた

 

[3月のアクションプラン]

まずは健康第一! 健康を損ねないようにする。体調不良のときはトレードしない

引き続き最小ロットでのトレードを続ける。

 

今月もみなさんご一緒にがんばりましょう!

カテゴリー
オススメFX商材

★イチオシ
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付
私が負けトレーダーを脱出して年間10万pipsのプラスになるきっかけとなった商材。 兼業で負けている方は必見です!

★徹底的に学ぶには
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD
10の勝ちパターンの裏では市場はどういった思惑で動いているのか? 理解することによりエントリーへの疑心難儀・躊躇がなくなります!

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

★質問・アウトプットを通じ深く学ぶには
FX MISSION ZERO掲示板
けんさんのポジションの取り方・考え方を知るのに最適。 質問にも丁寧に回答いただけます!

FX MISSION ZERO

★待望の書籍販売!

アーカイブ
ランキング参加しています!
最近のコメント

ページの先頭へ