【84週目】3月27日~31日の成績 +4830.1pips +4.5%

目安時間:約 3分

84週目を迎える今週も無事にトレードを終えることができました。

 

ここまで続けられるということは、確実にFX Mission Zero Compleatにエッジがあるということだと思います。

数ある商材の中で、出会えたことに感謝です。

 

さて今週ですが、ドル円の売りトラリピ(110.5円で終了)、ポンド、オセアニア通貨買いで利益が出ております。

トラリピは決済をトレールにしてみたら利益が伸びてきました。

1年前まではEAを作るなんて考えもしませんでしたが、やってみれば出来るもんですね笑

 

それでは今週の成績です。

 

【第84週目の結果】
トレード回数:82回
勝ちトレード:77回
負けトレード:5回
勝率:93.9%
獲得pips: +4830.1pips
資産増減: +3.1%
総獲得pips:19232.4pips (2017年)

週平均獲得pips:1196.6(全期間)

 

トレード回数多いように見えますが、分割エントリーしてますので半分くらいで見てください。

 

先週すこしお知らせしましたスワップ鞘取りですが、

今週は11,060円の収入でした。

ポジションもある程度構築できましたので、来週以降は安定して週2万円弱くらいの予定。

これは為替の変動のリスクをなくしてますが、資金管理面はしっかりとしないといけませんね。

あと、政策金利が変わったりしたらスワップも変動しますので、毎日確認ですね。

 

 

来週のアクションプランですが、

 

① 家計バランスシートの作成(トレードだけではなく、家計ももっと管理したい)

② スワップ鞘取りポジションの構築

③ 人生の5年計画の再構築

 

少しずつ進めていきたいと思います。

 

 

時が過ぎるのは早いもので、もう1年の4分の1が過ぎてしまいました。

日本ではそろそろ桜が咲いている季節だと思います。

 

私は一年中同じような気候のところに住んでおり、あるのは雨季と乾季だけです。

それ以外は一年中同じような気候で、住みやすくもありますが四季を感じられない寂しさもあります。

 

不思議なもので、故郷の良さって離れるとよくわかるものです。

 

きっとここを離れたら、この場所のよさがもっと理解できるのでしょうね。

 

それではみなさん、良い週末を!

【83週目】3月20日~24日の成績 +958.6pips +2.9%

目安時間:約 3分

おかげさまで今週も無事トレードを終えることができました。

 

83週目の報告となるわけですが、

過去にこんなに長くトレードを続けられたことはないので(何度か途中退場)

FX Mission Zero Compleatと出会えたことに感謝です。

 

今週のトレードの振り返りです。

 

トラリピEAのプログラムを少し修正しました

設定したpips以上の利益が乗った場合にトレール決済するようにしました。

 

今週のドル円の動きにうまくはまったらしく、通常のトラリピに比べ1ポジション辺りの利益が伸びました。

 

FX Mission Zeroではポンド関係で利益がでております(GBPCAD, GBPCHF)

GBPCADはMission002というブレイクを狙ったトレードだったのですが、

今後月足でもMission001が出てこないか注視しております。

 

そろそろポンドも悪材料出尽くしにならないですかね?

そのあたりも長期的に狙っていきたいと思います。

 

それでは今週の結果です。

 

 

【第83週目の結果】
トレード回数:65回
勝ちトレード:49回
負けトレード:15回

引き分け:1回
勝率:75.4%
獲得pips: +958.6pips
資産増減: +2.9%
総獲得pips:14402.3pips (2017年)

週平均獲得pips:1152.9(全期間)

 

 

一週間で2.9%も資産が増えました。

 

また、今週はスワップ狙いのさや取りというものを実験的にスタートしています。

これはネットで探しても全然載っていなく、多分されている方はこっそりとやっているはず(笑)

計算しましたが、負ける確率はゼロなんです、、、

(海外業者なんで、業者的リスクはあるかと思いますが)

 

まぁ、こちらはほったらかしでもいいのでゆったりと進めます。

もし本当に利益になるようでしたら報告しますね(笑)

 

ではみなさんも良い週末をお過ごしください!

カテゴリー
オススメFX商材

★イチオシ
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付
私が負けトレーダーを脱出して年間10万pipsのプラスになるきっかけとなった商材。 兼業で負けている方は必見です!

★徹底的に学ぶには
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD
10の勝ちパターンの裏では市場はどういった思惑で動いているのか? 理解することによりエントリーへの疑心難儀・躊躇がなくなります!

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

★質問・アウトプットを通じ深く学ぶには
FX MISSION ZERO掲示板
けんさんのポジションの取り方・考え方を知るのに最適。 質問にも丁寧に回答いただけます!

FX MISSION ZERO

★待望の書籍販売!

アーカイブ
ランキング参加しています!
最近のコメント

ページの先頭へ