NZDCADにMission 001発生

目安時間:約 1分

NZDCADにMission 001が発生しました。
暫く売られ続けてきたCADに少し変化の兆しがでてきたのかと思います。
目標は日足-2σ。 エントリー同様段階的に利確をしていきます。
20161111 MZ001

EURGBPでMission001(売り)発生

目安時間:約 1分

ユーロポンドの通貨ペアでMission 001が発生しております。
20161019 EURGBP
Mission001のほかにもMission002~010まで全部で10通りの『勝ちパターン』があります。
是非トライして下さい。
FXミッションゼロマニュアル完全版

金にMission001発生

目安時間:約 1分

gold.png
金日足にてMission001が発生しました。
「買い」にて追っかけていきたいと思います。

AUDNZD Mission 001発生

目安時間:約 1分

いよいよ今日Brexit or Bremainの結果がでますね。
昨日全ポジションを決済し、スクエアにしたので今日は静観します。
と、思っていましたらAUDNZDでMission001が発生しております。
ポンド絡みではないですし
ストップまであまり離れていないのでエントリしました。

EURCHF Mission001発生

目安時間:約 1分

昨日はポンド絡みのMission001が発生して、指値いれてたのですが引っかからずかっとんで行きました。
そのまま昨日第一ターゲットまで到達してしまっているので、一旦指値を取り消しました。
ポンドはこのまま深追いせず、23日の投票まで静観しようと思います。
本日はEURCHFのペアでMission001が発生しております。
Berexitの憶測でCHFが買われていたのですが、残留派が主流になってきて売られているようです。
試し買いエントリーしてみます。

短期ポンド買い

目安時間:約 1分

いくつかポンドの買いポジションを建てています。
スイスフランや円に流れていた資金が一旦ポンドへ戻っていく図式です。
ただこれも思惑や英国の世論調査結果でいろいろと左右されそうです。
今回の戻しも先週の痛ましい事件によって残留側に傾いてきたからだとも思っております。
エントリーはルール通りしましたが、エグジットはEU離脱投票までに終わらすつもりです。

2通貨ペアでMission 001が発生!

目安時間:約 2分

おはようございます。
昨日発生のポンド絡みのMission 001は綺麗に決まりました。
ただ、ポジション分割しているので心の中ではもう少し反対方向にいってから下げると嬉しいですね。
昨日書きましたように、本日USDCHFのMission 001が発生。
ここ暫くUSD買いが続いていましたが、USD売りへと少し傾きつつあると思います。
雇用統計もありますのでなんとも言えませんが、ドル売りに行きたがってる感がします。
EURUSDでも買い方向のMission001が発生。
別のポジションではユーロを売っているのでお試しでエントリー
ポジションサイズは小さくしておきます。
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
この教材で爆発的に利益が伸びました。 Mission 001であればリンク先に手法がのっていますので試してみてください。
私はMission001だけで、39週間で9839.3pips獲得しております。

私が最初に勝てるようになった商材。 「売り」「買い」の方向性判断に影響しています。



ポンド売りエントリー

目安時間:約 2分

おはようございます。
今朝はポンド絡みでのMission 001が多発しています。
私はGBPAUD, GBPCHF, GBPCADでエントリーをおきました。
昨日大きく下げたので一旦-1σあたりまで戻ってからの下落のシナリオです。
そのまま下げるもよし、だましで上に上げていって損切りでもよし、の資金投入です。
スイスフランに関してはUSDCHFももうすぐでMission 001発生になりそうです。
もしそうなればGBPの調整とCHFの調整とで相まっておいしい通貨ペアになるかもしれません。
豪ドルもようやく動き出しましたね。
下げるときは悪いニュースばかりでますが、ちょっと反転すると良いニュースがでてきます。
いい加減なもんですね、、、
無視するのもなんですので、参考程度にしてトレードはしっかりと勝ちパターンに沿って行いましょう。
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
この教材で爆発的に利益が伸びました。 Mission 001であればリンク先に手法がのっていますので試してみてください。
私はMission001だけで、39週間で9839.3pips獲得しております。

私が最初に勝てるようになった商材。 「売り」「買い」の方向性判断に影響しています。



USDJPY, EURJPY, NZDJPYエントリー

目安時間:約 1分

USDJPY
3Wトレード, Mission Zero Compleat, Ask Ultimateのそれぞれで売りサインが出ています。売りにてエントリしました。
EURJPY, NZDJPY
オリジナル手法にてエントリサインが点灯。それぞれ売りエントリーしました。
円買いというかドル売りの流れで相対的に円が買われやすいと思っております。
今ならクイズに答えて先着30名限定のコミュニティに入ることができます。
2015年、年末相場を見事に予想したツールです!相場が大転換する予兆を察知します!
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」?|?fx-on.com
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

カテゴリー
オススメFX商材

★イチオシ
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(FX ミッション ゼロ マニュアル 完全版)FX MISSION ZERO掲示板&メルマガ特典付
私が負けトレーダーを脱出して年間10万pipsのプラスになるきっかけとなった商材。 兼業で負けている方は必見です!

★徹底的に学ぶには
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD
10の勝ちパターンの裏では市場はどういった思惑で動いているのか? 理解することによりエントリーへの疑心難儀・躊躇がなくなります!

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

★質問・アウトプットを通じ深く学ぶには
FX MISSION ZERO掲示板
けんさんのポジションの取り方・考え方を知るのに最適。 質問にも丁寧に回答いただけます!

FX MISSION ZERO

★待望の書籍販売!

アーカイブ
ランキング参加しています!
最近のコメント

ページの先頭へ